SSブログ

昼ドラ 幸せの時間がついにスタート

スポンサーリンク




昼ドラ 幸せの時間がついにスタートしました。


このブログでは、

昼ドラ幸せの時間について感想、あらすじ、ネタバレを

書いていこうと思います。


ちなみに録画したドラマをまとめてみていますので

若干みなさんより遅れてスタートかな!


私自身、幸せの時間の漫画を読んでいたせいも有り

今回、フジテレビで幸せの時間がドラマ化することを知り

びっくりしました。


それと言うのも漫画の幸せの時間の内容が

ものすごーくエロイからです。


よくドラマ化できたものだと思います。



昼ドラだからたぶん奥様方が見られるのかと思います。


不倫するマダムが増えるのでは?

国友やすゆきの漫画は、ほとんど見ましたがエロイです。


だんだんエロくなってきているようです。


幸せに時間の次に出たのが、

新 幸せの時間ですがこれがまたエロくて、

ストーリは、なかなかのものです。


しかしドロドロ・・・・

興奮しすぎちゃいました!


幸せの時間の登場人物

・浅倉智子(42)田中美奈子

・浅倉達彦(45)西村和彦

・浅倉良介(18)上遠野太洸

・浅倉香織(15)伊藤梨沙子

・高村燿子(29)神楽坂恵

・矢崎修 (46)柳沢慎吾


幸せの時間のネタバレを漫画から書いちゃす。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。