SSブログ

幸せの時間 あらすじ 7話 感想 [幸せの時間 7話]

スポンサーリンク




幸せの時間 7話のあらすじ 感想について!

ネタバレを公開しています。


燿子は、智子が買い物をしているところを付け回すのですが何のために!

と思っていたら、達彦に料理をふるまうためでした、

その料理が、智子の作った料理と同じだから凄い。

ひいちゃいますよね。


それでも達彦は、その料理を使ってみだらな遊びを始めます。

ケッチャップを体に塗って舐めまわす。


達彦とのみだらな遊びが済、達彦が帰った後に、

篠田が燿子のマンションにやってきます。


達彦との不倫をやめるように食って掛かるのですが、

その部屋には、達彦とのみだらな遊びで乱れたままで、

燿子は篠田にその状況を説明し、

智子にも燿子が達彦に与えられた快楽をあたえるように勧める。


そんな時、庭を手入れしていた智子がハサミで指を切ってしまい、

その様子を見た篠田が智子の指から出る血を見て、

口にくわえてしまいます。


ついにレイプ未遂しちゃいます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。