SSブログ

幸せの時間 あらすじ 2話 感想 [幸せの時間 2話]

スポンサーリンク




幸せの時間 2話のあらすじ 感想について!

ネタバレを公開しています。


幸せの時間 あらすじ 2話 感想


智子(田中美奈子)が事故を起こすところから始まります。


智子の車にはねられた燿子は軽傷で済んだが、

燿子を介抱した夫の達彦を運命の人と思い込んでしまいます。


その後、事故を起こしてことで落ち込んだ智子は、

花屋の篠田と出会い笑顔を取り戻します。


夫達彦の同僚・矢崎が酔っぱらて、

新築祝いを持って朝倉家に訪れます。


矢崎が持ってきた新築祝いの仮面のあまりの不気味に、

智子が悲鳴を上げてしまいます。


次の日、

智子は花屋の篠田を家に入れて庭の手入れをするのですが、

新居の床のきしみが気に成り篠田に相談しているときに

しゃがんだ智子の足に目を奪わられてしまいます。


既に幸せの時間の漫画世読んでいますから

これから始まる情事が浮かんできちゃい、

興奮状態でした。


燿子と篠田が朝倉夫婦を方か家と導いていきます。


この2話で見せた矢崎の異常さが矢崎自身が抱える

問題えとつながっていき、娘までも・・・・・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。