SSブログ

幸せの時間 3話のあらすじ 感想 [幸せの時間 3話]

スポンサーリンク




幸せの時間 3話のあらすじ 感想について!

ネタバレを公開しています。


幸せの時間 あらすじ 3話 感想

達彦は智子が車ではねた燿子と関係を持てしまいす。


智子は日ごろからお世話になっている花屋の篠田に、手作りのおにぎりを持っていきます。


智子の足を見て女性として意識している篠田は、

智子との事を妄想を膨らましていきます。


そんな時、燿子が二人の前に現れて

達彦と燿子が二度も食事をしたことを知らせます。


その夜、智子は達彦に燿子と合っていたことを黙っていた

達彦を責めてしまいます。


しかし、達彦が燿子にあったのはたったの1回で、

燿子の話の食い違いが気になる達彦は、翌日、燿子のマンションへ行ってしまいます。


篠田は智子の何気ない親切が感知が家と発展していき・・・・

達彦は燿子の罠にはまっていきます。


この手の漫画からドラマ・映画と作られた作品は、

いくつもありましたが、すでに漫画でストーリーを知っていると漫画よりつまらなく感じていました。


今回の幸せの時間に関しては、

幸せの時間の漫画のストーリーを知っているからますます引き込まれてしまうようです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。