SSブログ

幸せの時間 あらすじ 5話 感想 [幸せの時間 あらすじ 5話 感想]

スポンサーリンク




幸せの時間 5話のあらすじ 感想について!

ネタバレを公開しています。


燿子との浮気がばれた達彦は智子から分かれるように言われ

達彦は燿子とけじめをつけ別れるが、

ある日燿子が達彦の会社に松葉つえで現れ

医者でも治せないこの痛みに責任をとるように言われるが?

智子は達彦が別れたと信じるのですが、

達彦は、燿子とのことが忘れられない様子。


良介は、奈津のことを思い一人で・・・・・

テレビで放映しても良いのかと思うほどの行為ですよ!

香織は、矢崎が妻・絵里子との幸せそうな一面を見て

矢崎夫婦のことが気に成り始めます。


燿子の達彦を引き留めようとするなんでもありの行為が

今後の展開に恐怖すら覚えます。


漫画の幸せな時間を見ていましたが、

実写版となるとエロさが際立ちます。


家の亀裂や不気味なシミも家族の崩壊と共に

ひどくなっていきます。


良介は、奈津のいやらしい体にどんどん惹かれていきます。


香織は、矢崎夫婦と共に過ごす日々が心地よく感じてきて

理想の夫婦の形を知っていきます。


矢崎の涙のわけを知ることに成り・・・・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。